世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

グッドネーバーズ・ジャパンの応援者であることを表明してくださる方へ

いつも、グッドネーバーズ・ジャパンの国内外における活動にご理解・ご支援いただき、誠にありがとうございます。

こちらのページでは、グッドネーバーズ・ジャパンを何らかの形で応援してくださっている個人または企業の支援者様が、応援者であることを表明するための方法をご紹介しています。

1. 応援ポスター(A2サイズ)

ご自宅や、会社のオフィス・店舗等にご掲示いただけます。

【国内】

国内子どもスポンサー(継続支援者)の方、または支援金(食品込み)合計5,000円以上の実績がある方に、3枚まで送付いたします。

3枚以上ご希望の場合はご相談ください。

国内子どもスポンサー・食品寄付者向け応援ポスター

【海外】

海外子どもスポンサー(継続支援者の方)、またはご希望の方に、データをメールにて送付いたします。ご自身で印刷をお願いします。

海外子どもスポンサー向け応援ポスター

2. グッドごはん応援バナー

ブログや企業ホームページなど、インターネットサイトにご掲示いただけます。2種類のサイズからお選びください。

※掲示予定のサイトを確認させていただく場合がございます。

※海外子どもスポンサーのバナーをご希望の場合はお問い合わせください。

290×80サイズ(px) 実寸大
450×120サイズ(px) 実寸大

3. ハート募金箱

「毎月決まった額を募金するのはちょっと難しい」という方におすすめなのが、組立て式のハート募金箱です。

募金箱を設置することにより、グッドネーバーズの応援者であることを表明するだけでなく、応援者の輪を広げることができます。

募金箱は、10セットまで無料でご注文いただけます。

詳しくはこちら

高さ:(奥)8cm、(手前)4.5cm、幅:6.5cm、奥行き:6.5cm
学校や企業単位での募金をご検討中の方へ

大きなサイズ(縦14cm×幅17cm×奥行8cm)のプラスチック製募金箱を貸出しております(送料はご負担いただいております)。ご希望の方は、お問い合わせフォームにその旨をご記入ください。

4. グッドごはん応援シール(継続支援者様限定)

グッドネーバーズ・ジャパンへ国内子どもスポンサーとして毎月継続的に寄付をしてくださっている支援者の方限定のシールです。

継続支援を開始したときにご自宅に送付される「ご案内書類」に同封されています。

※ご案内書類に同封されていなかった場合を除き、追加の送付はできません。ご了承ください。

グッドごはん応援シール

グッドネーバーズ・ジャパンへ支援を表明される際のお願い

当団体の名称・ロゴ・画像等をお使いになる場合、若しくは当団体への支援の公表、支援金の提供を前提として事業等を行う旨を公表する場合において、守っていただきたいお約束事がございます。詳細はお問い合わせをいただいた際にご説明いたしますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

これらの応援ツールをお求めの際は、下記のボタンよりお問い合わせください。