世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

クレジットカードご利用について

VISA、MasterCard、JCB、AMEXがご利用いただけます。

【お引落しについて】
お申込みいただきましたご支援金は、各カード会社との規約に基づいて通常のカード利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
通常、お振替日はお申込み日の翌月または翌々月となります。(カード会社により異なります。)
継続したご支援の場合、お申し込み頂いた日に初回の決済が掛かり、以降毎月同じ日に継続的に決済が掛かりますので、各クレジットカード会社のご利用明細などでご確認ください。(1月1日にお申込みいただいた場合、翌月以降毎月1日に決済されます。)

【お支払い回数】
一括払いのみとなっております。

【取り消しの不可】
お申込み後の取り消しはできません。ご支援金額をよくご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

【継続支援中止をご希望の場合】
子どもスポンサーとしての継続支援を中止される場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
支援中止をご決済日の3営業日前までにご連絡いただきますと、請求を中止いたします。

【領収書の発行】
今回のみご寄付の方には、ご寄付いただいた日の翌々月中旬頃、郵送にてお送りします。
子どもスポンサーとしてご寄付頂いた方には、1月から12月に頂戴したご寄付分をまとめて翌年1月下旬から2月上旬に発行いたします。

【その他お問い合わせ】
その他のお問い合わせはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。