世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

ご支援の停止

子どもスポンサーとしてのあたたかいご支援をありがとうございます。

ご支援者様との窓口を担当している細川もなみと申します。

私たちが国内外で子どもたちのための活動を続けられるのは、子どもスポンサーとしてご支援いただいている皆さまがいるからです。

ご支援を停止される前に、どうか、以下の内容をお読みいただけないでしょうか。

私たちの取り組みに不満を感じていらっしゃる方へ

もし、「寄付をしている実感を得られない」など、私たちの取り組みに至らない点がありましたら、申し訳ございません。

ご不満に感じられている点が以下のようなことでしたら、ぜひご覧ください。

寄付がきちんと使われているのか不安だ。
こちらのページで会計報告をしております。決算書は、独立監査人による外部監査を受けています。
寄付がどのような活動に使われているのか、分かりにくい。
こちらのページで年次報告書やメールマガジンのバックナンバーをご覧いただけます。また、こちらでも活動のご報告をしております。
団体の顔が見えにくく、日々どんなことをしているのか分からない。
よろしければ、私たちのfacebookぺージInstagramをフォローしてください。現場での活動の様子や子どもたちの声、スタッフ紹介など写真を交えてお伝えしています。
SNS等で団体や活動について書かれた投稿を目にして、不信感を持った。
インターネットやSNS上で当団体に対する誤解を招く投稿が拡散され、皆さまにご心配や疑問を生じさせてしまっていることを深くお詫び申し上げます。こちらのページに、インターネット・SNS等に見られる誤った情報の一例と、その正確な情報を提供しております。
メールが多くて煩わしい。
メールの配信停止は簡単にお手続き可能です。弊団体からお送りしたメールの下部「配信停止」をクリックいただくか、こちらのページからご連絡ください。

経済的なご事情などで、ご支援の停止を検討されている方へ

もし、今も活動に共感してくださっているものの、経済的なご事情や生活環境の変化などの理由で退会をご検討されていらっしゃる場合、「ご支援の停止」以外の方法がございます。

次のページでご確認ください。