世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

つながる募金

ソフトバンク「つながる募金」とは、100円から簡単に毎月寄付できる募金プラットフォームです。その時のみの一時寄付と毎月の継続寄付の二つの種類があり、金額は100円・500円・1,000円・3,000円・5,000円・10,000円からお選びいただけます。

※ご寄付は「寄付金控除」の対象となります。確定申告時に控除を受ける方は領収書が必要となります。

スマホから寄付(PCからも可)

softbankのスマホから ご利用料金まとめて寄付

ソフトバンクのスマホをご利用の方は、毎月の携帯電話使用料と合わせてお支払いいただけます。
(2タップで寄付が完了します)

どなたでも可能クレジットカードで寄付

ドコモ、auなどのスマホをご利用の方はクレジットカードでのお支払いとなります。

ソフトバンクポイント募金

ソフトバンクのスマホをご利用の方はソフトバンクポイントでも寄付できます。

領収書の発行

  • 領収書発行を希望される場合は、お申し込みの際に「領収書を希望する」ボタンを押し、領収書をお申込みください。
  • できるだけ多くのご寄付を支援に活用するため、領収書の発行は1,000円以上からとさせていただきます。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
  • 領収書はソフトバンクモバイル株式会社から当団体への入金後、発行させていただきます。単発(1回)のご寄付の場合はお申込みから約2~3か月後に、毎月継続のご寄付の場合は、その年1月~12月分のご寄付の領収書を翌年2月中旬までにまとめてお送りします。
100円から簡単に寄付できる「つながる募金」をぜひご利用ください!