世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

その他の支援の形

協働型・社員巻き込み型・日々継続型の他にも、様々な形での取り組みが可能です。

今回のみの寄付

継続的なご寄付が難しい場合や、「まずは一度やってみないと分からない」という場合、単発でのご寄付も受け付けております。国や地域、活動ジャンルをご指定いただいた場合は、その範囲で一番ニーズのある活動に活用させていただきます。災害発生時の緊急支援募金もこちらです。

マッチング寄付

個人の皆様から集めた寄付金に、同額またはそれ以上の額を企業が上乗せしてご寄付をいただくマッチング寄付。社員の皆様やお客様など、個人と企業が一緒に取り組むことで何倍もの力が発揮される支援方法です。 ※マッチング寄付の場合、ご支援金は、個人(社員)の方も企業もそれぞれの名義で寄付金控除の対象となります。

自社製品等の寄付

国内外の活動現場や事務所内の業務で、御社の製品やサービスを活用させていただきます。支援活動に無関係に見える物でも必要とされている場合が少なくありません。大切に使わせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

広報協力

私達の活動は、皆様からお預かりした大切なご寄付によって成り立っています。少しでも多くのご支援金を直接現地で活用するため、広報には最低限の予算しか割けません。途上国の現状や私達の活動について、より多くの方々に知っていただくため、ぜひ御社の力を貸してください。

お問い合わせ

グッドネーバーズ・ジャパン ファンドレイジング部 TEL 03-6423-1768 または Email FR@gnjp.org にてお問い合わせください。