世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

日々継続型の取り組み

毎月決まった額(量)の支援や、できる時に少しずつ取り組める支援です。無理なく続けることができ、毎日の業務や生活の中で世界の子ども達を応援することができます。

子どもスポンサー

毎月1000円から任意の額をご寄付いただくシステムを、会社や部署などのグループ単位でもお取り組みいただけます。

募金箱・チャリティ自販機の設置

社内などにグッドネーバーズの募金箱を設置して社員のご寄付を募っていただく形です。誰でも気軽に参加でき、コイン一枚でも集まれば大きな支援になることを実感していただけます。 売上の一部が寄付になるチャリティ自販機を設置していただくこともできます。設置や置き換えの費用は無料。商品の補充や空き缶回収など全て自動販売機業者が行います。販売機は最新の省エネマシンで、旧型から置き換える場合は消費電力削減にも繋がります。

売上の一部を寄付

社の商品やサービスの売り上げの一部を継続的にご寄付いただく形です。会社だけではなく、お客様も一緒にご参加いただける支援方法です。

お問い合わせ

グッドネーバーズ・ジャパン 渉外部
TEL 03-6423-1768 または Email FR@gnjp.org にてお問い合わせください。