2019.12.03 お知らせ

今年もSHINeeファンご有志の方々よりご寄付をいただきました

韓国のアイドルグループ『SHINee』のリーダー、オンユ(ONEW)さんの12月14日の誕生日に合わせ、ファン有志の方々が募金プロジェクト『SHINee ONEW SO AMAZING 31st BD PROJECT』を立ち上げ、グッドネーバーズ・ジャパンに寄付してくださいました。
今年で三回目のご寄付となります。

今回はエチオピアの子どもたちのために寄付を募ってくださり、募金額は175,000円となりました。頂いた皆様のお気持ちは大切に使わせていただきます。

企画者の方からメッセージをいただきました

私たちは、韓国の5人組グループSHINeeを応援する日本のファンです。今年もグッドネーバーズ・ジャパンさんにご協力いただき、12月14日に誕生日を迎えるONEWへおめでとうの気持ちを込めて、「SHINee ONEW」名義での海外支援募金を行いました。
彼が年齢を重ねることで、支援を必要とする子どもたちに小さな幸せが生まれる瞬間があることを、うれしく思います。いつも変わらず優しく柔らかな彼が私たちを温めてくれるように、このプロジェクトが子どもたちを優しく包み明るい未来を開いていくことを祈っています。

昨年冬に入隊しながらも、様々な姿を見せてくれた2019年が終わりを迎えようとしています。2020年の夏にはまたSHINeeのONEWとしてファンの元に戻ってきてくれますね。お互いに健康で元気にその日を迎えましょう。ONEWさん、お誕生日おめでとう。

『SHINee ONEW SO AMAZING 31st BD PROJECT』の皆様、そしてこのような機会をくださったオンユさん、誠にありがとうございました。