2018.12.03 お知らせ

2018年のご寄付の領収書発行について

認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンへの寄付は「寄付金控除」の対象となります。
「寄付金控除」を受けるためには、領収証が必要となります。確定申告時に、弊団体から発行された領収証を所轄税務署にご提出ください。

子どもスポンサー(みんなの成長を見守るコース・ひとりの成長を見守るコース)およびチャドスポンサーの皆様へ

いつも、継続的なご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2018年1月から12月分のご寄付の領収書は、2019年1月31日までに郵送にて発送予定です。(クレジットカードでのお支払いの場合、11月30日までの決済分がその年の寄付総額となります。12月1日以降の決済に関しましては、翌年のご寄付として手続きをさせていただきます。)

「今回のみ(緊急支援募金を含む)」のご寄付をくださった皆様へ

今年度はご寄付を賜り、誠にありがとうございました。
領収書は、クレジットカードの場合は、ご寄付をされた月の翌々月10日以降に、郵便振込の場合はご寄付をいただいた日の約1週間後に発行しております。(クレジットカードでのお支払いの場合、11月30日までの決済分がその年の寄付総額となります。12月1日以降の決済に関しましては、翌年のご寄付として手続きをさせていただきます。)
銀行振込の場合、ご本人様確認をする情報がないため領収書は発行できません。何卒ご了承ください。

ご注意

ご住所の変更がある支援者の方は、下記までお知らせください。

領収書の再発行は原則としてしておりません。万が一、内容に誤りがある、2月10日を過ぎても届かない等の場合には下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

グッドネーバーズ・ジャパン 支援者サービス部
sup@gnjp.org または 0120-916-010(平日10時~17時 音声ガイダンス1番)