2018.11.30 お知らせ

今年もSHINeeファンご有志の方々よりご寄付をいただきました

韓国のアイドルグループ『SHINee』のリーダー、オンユ(ONEW)さんの12月14日の誕生日に合わせ、ファン有志の方々が募金プロジェクト『SHINee ONEW SO AMAZING 30th BD PROJECT』を立ち上げ、グッドネーバーズ・ジャパンに寄付してくださいました。
昨年に引き続き、二回目のご寄付となります。

今回はカンボジアの子どもたちのために寄付を募ってくださり、募金額は153,980円となりました。頂いた皆様のお気持ちは大切に使わせていただきます。

企画者の方からメッセージをいただきました

私たちは、韓国の5人組グループSHINeeを応援する日本のファンです。昨年に続き、今年もグッドネーバーズ・ジャパンさんにご協力いただき、12月14日に30歳を迎えるリーダーONEWへおめでとうの気持ちを込めて、「SHINee ONEW」名義での海外支援募金をいたしました。今年もお祝いの気持ちを子どもたちへの支援として形にすることができて、とてもうれしく思います。
12月10日に入隊するONEWに、「少しの間会えなくなるけれど、雨の日も晴れの日も、どこにいても何をしていても、あなたのSunnySideはいつもそばにいます。何も心配せずに、ちゃんと食べて寝て健康に過ごして、元気に戻ってきてください。日本のファンは変わらずにあなたを待っています。誕生日おめでとう。」というメッセージを贈ります。

彼の優しさがいつも私たちを支えてくれるように、このプロジェクトが子どもたちの明るい未来につながることを願います。

『SHINee ONEW SO AMAZING 30th BD PROJECT』の皆様、そしてこのような機会をくださったオンユさん、誠にありがとうございました。