2018.04.12 お知らせ

パク・ヨンハ応援チーム「PYH♡Friends」ご有志の方々よりチャドへご寄付

今年も故パク・ヨンハ広報大使の私設ファンクラブ「PYH♡Friends」ご有志の方々より、パク・ヨンハ氏の名前にちなんだ4月8日に、68,948円のご寄付をいただきました。「PYH♡Friends」様では、毎年同じ日に合わせて「48day募金」をしてくださっており、グッドネーバーズのチャド地域開発事業への大きな力になっております。

今回のご支援金も、チャドの子ども達のために大切に使わせていただきます。

昨年はヨナスクールの校舎を修繕しました。外壁には「We love Yona」の文字。

企画者の方からメッセージをいただきました。

今年も4月8日の「ヨンハの日」を迎える当たり、「PYH♡Friends」では、恒例となった『48day募金」を集めました。

3月8日から一ヶ月間、募金を募った結果、多くの善意が集まりました。
メンバーの皆さんは快く募金に協力して下さいました。

ヨンハさんのファン誰もが、遠く離れたチャドの子供達の健やかな成長を見守っているはずです。 集まった募金が有効に使われますことを心から願っております。宜しくお願い致します。

スタッフ皆様の益々のご活躍をお祈り致します。

                  

「PYH♡Friends」有志一同

「PYH♡Friends」ご有志の皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもチャドの子どもたちを見守ってくださいますよう、お願いいたします。