2017.04.14 お知らせ

パク・ヨンハ応援チーム「PYH♡Friends」ご有志の方々よりチャドへご寄付

今年もヨンハ氏の名前にちなんだ4月8日に、「PYH♡Friends」ご有志の方々より、88,948円のご寄付をいただきました。「PYH♡Friends」ご有志の方々は、故パク・ヨンハ広報大使の私設ファンクラブであり、グッドネーバーズのチャド地域開発事業において大きな力になっております。

今回のご支援金も、チャドの子ども達のために大切に使ってまいります。

企画者の方からメッセージをいただきました。

桜や菜の花などの春の花が咲き始め、新しい年度が始まる清々しいこの時期に 「48day募金」としてチャドの支援が出来ることに喜びを感じています。
ヨンハさんが「ヨナスクール」の建設に汗を流した頃の子供達は大きくなったことでしょう。 ヨンハさんが私達ファンの心の中で生きているように、チャドの子供達の心の中にもヨンハさんがいてくれますよね。

チャドの子供達の教育環境が充実していく様子を励みに、今後も支援(寄付)を続けていきたいと考えています。 よろしくお願い致します。

スタッフの皆様の益々のご活躍をお祈りします。

                  

「PYH♡Friends」有志一同

「PYH♡Friends」ご有志の皆様、いつも本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。