2015.05.28 お知らせ

企業とGNJPの取り組み事例紹介【百年住宅西日本株式会社】

百年住宅西日本株式会社-社内で古着10tキャンペーンに参加-

 

百年住宅西日本株式会社の社員の皆さんが、「古着10tキャンペーンに参加してくださいました。

百年住宅西日本株式会社は会社全体で取り組まれ、関係のある業者様にもお声掛けをしていただき、全部で181.1㎏の衣類が集まりました。下記に参加していただきました社員のみなさんより頂いたメッセージの一部をご紹介します。

※古着10tキャンペーンとは:古着を寄付し、換金してグッドネーバーズ・ジャパンの活動を支援する取組です。
※「古着10tキャンペーン」では企業や学校単位出の参加もお待ちしております。
学校、企業、団体等でお申込みをされる際は必ず事前に下記連絡先までご連絡をお願いします。個人申込み出ない場合は送料をご負担いただく場合がございます。

企業ご担当者の声-百年住宅西日本株式会社

社長 中嶋氏

グッドネーバーズ・ジャパンさん人助け企画の作業大変ですね。ありがとうございます。細やかですが協力させていただきました。このような活動に積極的に協力する優しい社員になってもらいたいと願っています。

社員 丸山氏

このようなキャンペーンに参加させて頂きありがとうございます。私たちの会社では住む人の命と財産を守る、最強の家づくりを目指すという企業理念のもと仕事しています。仕事はもちろん、誰かの為にという気持ちを常に持っているので、1人の力では出来ない事でも、微力ながらもこのような形で、世界の困っている方たちのお力になれることをうれしく感じます。貧困のためお腹をすかせ学校にも行けず働かざるを得ない子どもたち、病気になっても病院にいくこともできないこどもたちのために、このような機会を作って頂けていることに感謝いたします。

お問い合わせ

グッドネーバーズ・ジャパン法人担当
TEL:03-6423-1768 (平日9:30~18:30) Eメール FR@gnjp.org