定期サポーター-息の長い支援が地域の支えに-

地域、人々の自立を継続的に支援してください。金額は1000円以上1000円単位で任意です。
世界には、お腹をすかせ学校に行くこともできず、働かざるをえない子ども達、病気になっても病院にいくこともできない子ども達が大勢います。このような状況にある子ども達の健やかな成長を助け、豊かな可能性を伸ばすためにグッドネーバーズは活動をしています。

ご寄付は、グッドネーバーズが開発途上国で実施している、子どもの権利を守り生活環境を向上させることを目的とした地域開発プロジェクトに活用させていただきます。

募金の使途はお任せいただくほか、支援国やプロジェクトの分野、災害時の緊急支援を指定していただくことができます。 グッドネーバーズの活動は皆様の支援により支えられています。皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

おまかせサポーター

一番必要とされているところへ!

ネパールの子ども達
グッドネーバーズは、世界が抱える様々な課題に多角的に取り組むことで、途上国の子ども達の環境を改善し、彼らが貧困の連鎖から抜け出すことができるよう支援しています。
おまかせサポーターでご寄付いただくと、このような活動全般または最も必要とされている活動に活用させていただきます。

カントリーサポーター

あの国を支援したい!

カントリーサポーターでご寄付いただくと、グッドネーバーズ・ジャパンが支援する以下の国から支援国を指定することができます。(プロジェクトは指定できません)

インド カンボジア バングラデシュ ネパール エチオピア チャド ケニア

プロジェクトサポーター

関心のある分野の活動を支援!

プロジェクトサポーターでご寄付いただくと、グッドネーバーズが取り組む下記の活動の中からご関心のあるプロジェクトを指定できます。(支援国は指定できません)

教育

学校や図書館の建設・運営、教師対象の研修など教育の質を高めるための活動

医療・保健

健康診断やワクチン提供、医療へのアクセス改善や給食支援等

水・衛生

衛生環境改善のため、井戸や浄水器設置、トイレ建設のほか衛生教育も実施

収入向上支援

農業研修、PC・裁縫等の職業訓練、マイクロファイナンス等により所得の向上を支援

緊急支援の備え

災害時における食糧等緊急支援物資の配布や医療支援、心のケア等に備えるための募金

定期サポーターになると…(支援の流れ)

定期サポーターにお申し込み頂きますと、
●その地域の基本情報やプロジェクトの案内(支援国やプロジェクトを指定した場合)
●グッドネーバーズのパンフレット
などをお届けします。
支援開始後は、会報誌(年4回)や、年次報告書にて、各地の情報やグッドネーバーズの活動をお知らせします。

支援地域を訪問したい場合

支援者の方は、個人旅行等の際に支援国の活動地域を訪問する事ができます。

寄付の方法

お支払方法は、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)となります。

※クレジットカードの場合、1000円以上からのご寄付をお願いします

 がご利用いただけます。