世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

*

年次報告書・メルマガ

ニュースレター(メルマガ)

年に4回、メールでニュースレター(メルマガ)をお届けしています。

ニュースレター配信をご希望の方はこちらよりメールアドレスをご登録ください。

ニュースレター バックナンバー

年次報告書

2022 年次報告書

2022 年次報告書(2.7MB)

年次報告書 バックナンバー

みんなの成長ノート(子どもスポンサー「みんなの成長を見守るコース」特典)

子どもスポンサー「みんなの成長を見守るコース」の方に毎月メールでお届けしている活動報告です。毎月ひとりの子どものお手紙と写真付きの成長報告がEメールで届くので、たくさんの子どもたちの成長を実感できる楽しさがあります。
子どもスポンサーについて

会報誌「TONARI」

※ 「TONARI」発行終了のお知らせ 2017年8月より紙面による会報誌「TONARI」を終了しました。メールでの活動報告ニュースレターをご希望の方はこちらよりメールアドレスをご登録ください。

グッドネーバーズ・ジャパンでは、支援者の皆様に会報誌「TONARI」をお送りしております。 「TONARI」というこの名前には、”Good Neighbors”=”良き隣人”という意味の団体名を親しみやすく、わかりやすく表現し、そして「困っている人の隣にいる」という意味が込められています。

TONARI バックナンバー(年4回発行)